BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その4

2018/10/04
ロゴ

こんにちわ

オイルマッサージの問い合わせが徐々に増えてきました、ほぐし処ふらっとです。

 

肩こりや腰痛は特にないんだけど体がだるくてしょうがないと言った方もたくさんいると思いますが、そう言った方々に共通しているのが、働きすぎや睡眠不足などによる単純な疲労の蓄積です。

 

このような方々もこりが全くないわけではないのでもみほぐしをすればもちろん疲れをとることはできますが、結構リンパや内臓から来ている場合もあるので、そのような時はもみほぐしよりもオイルマッサージの方が効果があるかもしれません。

 

体が健やかになるかどうかは、老廃物に左右される傾向があるのでデトックスが重要になります。老廃物などは、皮膚表面などにも大きな影響を及ぼすこともあり、お腹の中に蓄積された老廃物などは皮膚表面から出てきてしまうこともあります。それで肌の色合いが変わってしまって、印象が悪くなってしまう場合があります。
老廃物が蓄積された時は、デトックスを行う必要があるのですが、

人によっては、なかなかそれがスムーズに進まない場合があってなかなか老廃物が外に出ない事もあります。
そのような時にオイルマッサージを受けて、デトックス効果を促進させると体がだいぶ楽になると言われています。もともと人間は体外排出の力を備えているのですが、それをさらに高めてくれる訳です。疲れている時だけではなく、ちょっと最近肌の状態が気になる時なども、オイルマッサージの施術を受けてみるのが良いかもしれません。

 

曜日とスタッフが限定されてしまいますが、ほぐし処ふらっとでももみほぐしとオイルマッサージの両方を用意できるようになりましたので、その日の疲れ具合によってメニューを決めてもらえるようになりました。

 

オイルマッサージのキャンペーンも行っていますので、是非この機会に、秋津にふらっとお立ち寄りください。