BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その8

2018/10/08
ロゴ

こんにちわ

オイルマッサージの開始と告知を始めてから10日足らずですが、早くもオイル希望のお客様にご来店いただきました。

男性のお客様だったのですが、お帰りの際大変ご満足していただけた様子で、担当の平野もまずはほっと一安心と言ったところでしょうか。

私もチェックを兼ねて受けたのですが、オイルマッサージももみほぐしのように人によると思いますが、痛い時は痛いですし、受けたことがない人には想像つかないと思いますが、結構刺激というか圧は強いです。もちろんお客様の希望にあった強さで押していくので、わざわざ拷問のようにずっと痛がらせたりはしませんのでご安心ください。

というのもオイルマッサージと言うともみほぐしよりもぬるいというか刺激が弱いと思ってる方も多いのではないかと思ったので、このようなご案内をさせていただきました。

実際自分もそうだったので、オイルマッサージがどういったものか少しでも興味がおありの方は、1度受けられてみてもよろしいかと思います。肩こりや腰痛には効果ないんじゃない?なんて思ってる方こそ一度お試しください。恐らく想像以上には刺激というか圧が強いと思います。

 

私もここ数日忙しくて肩と腰がだいぶきつくなっていたのですが、20分程受けただけでもかなり楽になりました。

今ならキャンペーン価格でお安くご案内しておりますので、少しでも興味がある方は早めのご来店をお勧めしております。