BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その13

2018/10/15
ロゴ

こんにちわ

当店のオイルマッサージは女性のお客様だけでなく、男性の方も大歓迎です。

秋津駅前マッサージ店、ほぐし処ふらっとです。

 

もみほぐしは受けたことあるけど、アロマオイルマッサージは受けたことがないという方多いのではないでしょうか?

オイルマッサージと言うと以前は女性が受けるものと言うイメージが強かったかと思いますが、最近は男性でもオイルマッサージに通う方が増えてきています。

メンズエステという言葉が一般的になってきて、男性専用のマッサージ店も存在するほど市場規模は多くなっています。

アロマオイルマッサージとは、簡潔に表すなら普通のマッサージにアロマオイルなどの精油をミックスした、とても奥が深く指圧のみだけではなく手のひらを使った包まれるようなマッサージが特徴です。

この様にアロマオイルマッサージには皮膚・血液以外にも嗅覚と触感から体にアプローチをかけ、全身の筋肉のコリをほぐすマッサージとなっています。

 

肩腰背中足だけでなく上記以外にも効果があり、特に精神面でのリラックス効果を狙ったアロマオイルマッサージは日々のストレスや、悩みを解消してくれるでしょう。

 

ストレス社会と言われるようになって久しいですが、毎日の疲れでヘトヘトになってしまっている方には癒しが必要です。

ストレスの解消法や癒しは人によって全然違うと思いますが、アロマオイルマッサージでリラックス出来るのは老若男女共通して言えると思います。

 

肩こりや腰痛などの筋肉の不調、そしてストレスなどの精神面での不調をお抱えの方はアロマオイルマッサージを一度試してみませんか?

きっとアロマオイルマッサージにハマるかたの気持ちが理解できるはずです。

もちろん、アロマオイルマッサージなんて興味ないという方は、普通のマッサージでもいいと思います。

近頃季節の変わり目で疲れが溜まっている方も多いようです。あまり疲れを溜め込む前に、ほぐし処ふらっとで疲れを癒してみませんか?