BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その14

2018/10/17
ロゴ

こんにちわ

店内の出入り口横のオイルマッサージの案内があるのですが、お帰りの際毎日のようにご興味いただけるようになりました、ほぐし処ふらっとです。

 

普段はもみほぐししかやらないような方でも、やはりオイルマッサージとはどういうものなのか興味はあるみたいですね。

自分もなんとなく興味はあったのですが、他店に受けに行ったとしても自分の技術向上にはあまり役に立たないかななど考えてしまって、どうしてもほぐしやストレッチのお店に行ってしまっていました。

ところが試しに受けてみると想像以上に体に圧がかかり、体をなでるようなぬるいイメージしかなかったのですが完全に覆されました。

 

オイルマッサージに興味はあるけど今一歩踏み出せないという人の中には同性同士でも裸になるのが恥ずかしいという方も多いようです。確かによほど鍛えて自分の体に自信がなければ、堂々と裸になるのもなかなか難しいですよね。

ですが、それもベッドは完全個室になってますし、今まで何人ものお客様を相手にしてきた施術者はそう言ったことを一切気にしてませんので、どうぞお気軽にお越しください。

 

オイルマッサージじゃ肩こりや腰痛なんて良くならないと思ってる方も多いかと思いますが、肩こりや腰痛も基本的には疲労から起こるものなので、全身オイルマッサージで疲れを取り除いてリンパや血行を促してあげれば、自己治癒力で良くなることも多いです。

むしろ今まで何やってもなかなか良くならないといった方こそ、次の手段ではないですが1度オイルマッサージをお試しいただくのもいいかと思います。

 

ほぐし処ふらっとではただ今絶賛オイルマッサージキャンペーン中ですので、この機会に是非1度お試しください。