BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その19

2018/10/23
ロゴ

こんにちわ

オイルマッサージと揉みほぐしって効果はどう違うのと言う問い合わせが増えてます。

秋津駅北口目の前のマッサージ店、ほぐし処ふらっとです。

 

オイルマッサージとは、オイルを使って全身をマッサージして、血流をよくする効果や、筋肉を柔らかくする効果があります。また、最初にアロマオイルを選んでいただいて、自分の好きな匂いを選ぶことができるので、リラックス効果もあります。

普段の仕事での疲れをたまには揉みほぐしとちょっと気分を変えて、オイルマッサージで癒してみるのもいいと思います。

マッサージ全般に言えることですが、マッサージを受ける際はなるべく体調がいい日を選ぶようにしてください。疲れが溜まっているだけならいいのですが、風邪をひいているときなどはあまりオススメできません。体調が良いときはしっかり体も心もリラックスできると思いますが、体調が悪いとリラックスできません。

当店では4種類のアロマオイルをご用意してますが、オイルによって期待される効果が違い、その日の気分や体調にあったオイルを選ぶこともできます。何回かご利用いただくうちに、自分のお気に入りのオイルが見つかったりそういう楽しみもございます。
 

今まで揉みほぐししか受けてなかったお客様も、何人かオイルマッサージをお受けいただいたのですが、特別抵抗もなく終わった後も次からの選択肢が増えたと喜んでいただけました。

 

オイルマッサージに興味があるけどどうにも抵抗があるという方も、どうぞ安心してお試しください。きっと後悔はさせないと思います。