BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その29

2018/11/10
ロゴ

こんにちわ

オイルマッサージのキャンペーン価格が安すぎておかしいとお客様から突っ込みを頂きました。秋津駅前マッサージ店、ほぐし処ふらっとです。

 

今日は昼間は暖かくてお出かけ日和でしたね。おかげさまでふらっともたくさんのお客様にご来店いただきました。もしかすると行きたくても予約が取れなかったという方もいるかもしれません。もしお時間があれば明日の日曜日はまだ空きがありますのでご都合がつけばお越しいただけたらと思います。

とは言え明日の予約も徐々に埋まってきていますので、ご来店予定の方はお早目の予約をお勧めします。

肩こりや腰痛を翌週の仕事に持ち越すのは辛いですもんね。

 

さて、絶賛オイルマッサージキャンペーン中のふらっとですが、お客様から、いくらキャンペーン中だからって通常のコースより安いのおかしくない?とのお声をいただきました。

そうなんです。60分はオイルの方がまだ高いのですが、90分コースだと足つぼセットコースより全身オイルの方が300円安い。120分に至ってはもみほぐしよりも全身オイルの方が800円も安いという、通常コース受ける方が損じゃんと言う価格になってます。

 

いくらキャンペーン中とは言えこれは他店の方からクレームが入っても仕方のない価格だと思ってます。

が、どうしてもオイルマッサージの良さを皆様に知ってほしいという担当平野の熱意に押されて、GOサインを出してしまいました。

 

肩こり腰痛の方はもちろん、原因がわからないけど全身の疲労感、倦怠感がとれないという方は是非一度当店のオイルマッサージを受けてみてください。

ご来店時に疲れ切った顔をして来られた方も帰りには笑顔になられたこともあります。

体が悲鳴をあげている、毎日がしんどいと言った方は一度秋津駅前のほぐし処ふらっとまでご来店ください。

一緒に体が楽になるためのお手伝いをさせていただきます。