BLOG

秋津でオイルマッサージなら北口駅前のふらっとへ その30

2018/11/11
ロゴ

こんにちわ

オイルマッサージの告知を始めて30回目を迎えました。

絶賛オイルマッサージキャンペーンでお客様も増えてきています、秋津駅前のマッサージ店ほぐし処ふらっとです。

 

前にもブログでお話ししましたが、以前の内容を見てない方もいるかと思いますので、今回は改めてオイルマッサージの効果をお話ししようと思います。

 

オイルマッサージの中でも特に効果が期待できるのが、血行やリンパの促進です。体内に溜まってしまう老廃物を体外に排出するデトックス効果や、むくみの解消に効果があります。

オイルマッサージは静脈やリンパの流れに沿って血管やリンパ管に刺激を与え、滞っていた血液やリンパの流れを促すことができます。

静脈やリンパには、体内の余分な水分や老廃物を回収する働きがあり、下半身の血液やリンパは足の筋肉を動かすことで上半身に流れていきます。

そのため運動不足や長時間のお仕事などで体を動かさないでいると、血液などの流れが悪くなり下半身のむくみの原因にもなります。

オイルマッサージでは滞っていた血液やリンパの流れを改善し、体に不要な老廃物や水分を体外に排出する働きを促進します。

 

またオイルマッサージにはこりをほぐす効果もあります。適度な刺激で全身をマッサージするため、オイルマッサージではこり固まった筋肉をほぐすことができるので、肩こりや腰痛を解消する効果があります。

また、筋肉をほぐすとリンパや血液の流れも良くなりますが、それと同時に新陳代謝もアップさせることができます。その結果、冷え性の解消や改善、疲労回復にもつながります。

オイルマッサージはオイルに使用したアロマの効果も加わって、ストレスの解消や快眠効果だけでなく、滑りが良くほどよい刺激が心地よいため、リラックス効果も期待できます。

これだけ色々な癒し効果があるオイルマッサージが、キャンペーン中のふらっとでは格安価格でご案内できます。

この機会を逃さないように、興味のある方はお早めにご来店ください。